第3話

カタクリの花
2,720
2020/07/11 12:23
👑あなたside👑
胸が押しつぶされそう。
そんなことを思いながら部屋のドアを閉めて
カバンを床に置きベットにダイブをした
自然と涙が出てきた
🐱研磨side🎮
部活に行くとマネージャーの紗奈(さな)が
クロと話していた
さな:「てつろぉー
彼女さんいるのに
私の事送ってってくれていいのぉー?」
甘ったるくて気色が悪い声でクロにすり寄る
...
そいつを誰にも気づかれないように睨んだ
鉄朗:「あぁ、俺の彼女は良い奴だから分かってくれた」
何言ってんのクロ。
あいつが。あなたが
どんだけ苦しんでるかわかんないの?
俺なら幸せにするのに。
👑あなたside👑
「んぅ。」
いつの間にか寝ていたみたいで
スマホを見てみると9時になっていた
ロック画面のこっちを見てニヤッと笑うクロを見て胸がきゅっと痛くなった。
ピコン♪
画面に目をやると研磨からだった
_____________________

研磨
_____________________
孤爪研磨
ねぇ。あなた大丈夫?
心配してくれてるんだ
You
You
うん!大丈夫だよ!
ちょっと寝たら平気!!

____________________

着信


孤爪研磨








_____________________
え?
どしたんだろ。
取り敢えず出てみよ。
あなた📞:「もしもし?」
研磨📞:「あなたほんとは泣いてるんでしょ」
あなた📞:「……泣いてなんかなi」
研磨📞:「嘘だ」
そう言われた時
頬をなにかこそばゆいものがつたった
目が霞んでいた
_そして私の中で何かが壊れた_

プリ小説オーディオドラマ