第6話

バイカウズキの花
2,481
2020/07/18 02:43
クロside
俺ら男子バレー部にも
やっとマネージャーが入って来た。
そいつは元々女子バレー部の選手だったが
理由はよく分からないけど
転部してマネージャーになった。

丁度去年の今ぐらいくらいだろうか。
〜紗奈入部〜

クロの回想


髪は染めてて巻いていた。
化粧もしてるようだった
あなたとは全く別のタイプの人間だなと思った。


紗奈:「姫乃紗奈ですぅ〜女バレだったんですけど理由があって転部してきましたぁ。
これから男子バレー部のサポートを全力で
していきたいと思いますぅ」
最初甘ったるい声だと思った。
紗奈:「てつろぉーくんだよね?」
黒尾:「あぁ 俺の事知ってんの?」
紗奈:「うん♡かっこいいもん♡」
黒尾:「ありがと」
そこから流れでLIN○交換をしようと言ってきたのでした。
別に断る理由も無かったし
そのときあなたとは付き合ってたけど
あなたはそういうのを気にしないタイプだど前の会話で言ってたし
なんとなく交換した

_____________________

紗奈
_____________________
紗奈
紗奈
ねねぇーてつろーくん
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
なにー?
紗奈
紗奈
国語の課題って何ページまでだっけ😥
紗奈
紗奈
教えて🥺
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
345ページ
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
350まで
紗奈
紗奈
わかった🤧
教えてくれてありがとう😌
いちいち絵文字を使ってくる人だった
その後もなんかある度にLINEをしてきたり
何かと俺の事を知りたがった
でもそういう性格のやつだとクラスのやつが言ってたから別に気にしなかった
あの時LIN○交換してなければ。
いや。あなたを不安にさせないようにしてれば。

プリ小説オーディオドラマ