第17話

◎15
219
2019/05/31 23:28
だんだんと日が暮れてきました





美菜「え、もうこんな時間??時間経つの早くない?」




あなた「ほんまよね!何か一日が楽しかった」





重岡「ホンマやな、今度は旅行でもええな!」




美菜「いいですね!旅行〜!!!」




小瀧「やっぱ、この4人でおるのが1番ええわ




皆で振り返ったのだ







美菜「最後に観覧車乗らへん?ね!重岡先輩!」





重岡「お!ええな!観覧車!綺麗な夜景とか見れるんちゃう?笑」





あなた「私、美菜と乗りたい〜笑」





重岡「いや、あなたちゃん?俺ら男同士で観覧車って変やん……やけ、望と乗ってくれへん?笑」





あなた「え、嫌です。(真顔)」




小瀧「いや、俺も重岡と乗るんやったら乗らへん〜」



重岡「ほら!望もそー言っとるんやけ!ね?笑」








美菜と最後の最後ぐらい一緒に乗りたいよ〜






重岡「ほな、美菜ちゃん乗ろっか?ニコ」




美菜「あ、はい!んじゃ~ね~あなた」




あなた「み、美菜〜泣」



小瀧「乗る?乗らん?」





え、一緒にのるの?確かに綺麗な夜景みたいよ!





美菜〜










あなた「……の、乗ります」





小瀧「ふっw ほないこっ笑」








観覧車の中でわ……







小瀧「今日は楽しかったやろ?笑」

「あんだけ叫んでたらwwww」




あなた「もぅ!!笑いすぎやって…怒」




小瀧「まあまあ、怒んなってww」


「ほら、もうちょいで頂点やし、綺麗やで?」










外の方を見たらめっちゃ綺麗やった







あなた「うわ〜ぁ!これよ!これ!見たかったの!ニコ」


後ろ向いて夜景を見てたら……






小瀧「(ぼふっ…… )バックハグ」









あなた「えっ……????ちょ、、、」





小瀧にバックハグされたのだ

何が起きたのか全然わからなかった






頭がついて行かんし、真っ白









小瀧「やっぱ、お前の笑顔反則 ////」






あなた「え、いや、なんもして変やん笑」






心臓バクバク







プリ小説オーディオドラマ