第17話

5,682
2019/03/12 01:07
あなたside



よしっ!いよいよ今日から修学旅行です!!






楽しみすぎてやばぁい♡←←












星宮先生
みんなごめーん!
バスの座席昨日決めるはずだったんだけど、
星宮先生
忘れてたからもうテキトーに座っといて!笑
いやw 先生雑かよw
ジェシー
ジェシー
さすが先生!!
AHAHA!!
田中 樹
田中 樹
ホットドッグ好きそうな笑い方すんな!笑
松村 北斗
松村 北斗
もう何回やんのよそのくだり笑
髙地 優吾
髙地 優吾
とりあえず席決めなきゃ笑
森本 慎太郎
森本 慎太郎
どうすんのー?
京本 大我
京本 大我
俺らだけでいけんじゃん笑
さすが、SixTONESは面白いわ。笑




佐藤 龍我
佐藤 龍我
俺、🍆の隣行くわ!
那須 雄登
那須 雄登
おい!那須だよ、那須!笑
浮所 飛貴
浮所 飛貴
たいしょー!
隣座ろー!
岩崎 大昇
岩崎 大昇
いーよー!
金指 一世
金指 一世
じゃあ、僕らが隣かな?
藤井 直樹
藤井 直樹
そうみたい!笑


さすがの美 少年の安定さですよ。笑



髙橋 優斗
髙橋 優斗
俺らはどーする?
井上 瑞稀
井上 瑞稀
俺はしもっちゃんの横ー!←
橋本 涼
橋本 涼
じゃあ、俺瑞稀の横ー!←
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
じゃあ、俺作間の隣行くわ。←
作間龍斗
作間龍斗
ん、じゃあガリさんの横ー←
髙橋 優斗
髙橋 優斗
え?笑 俺は?笑
爆笑

髙橋くんがww



しょうがない!隣に行ってあげようではないか!←



橘 あなた
髙橋くん!隣いい?笑
髙橋 優斗
髙橋 優斗
おぉー!橘!!
良かった、俺ぼっちかと…笑
橘 あなた
笑笑
星宮先生
とりあえずOKかな?笑
星宮先生
じゃあ、みんなー!
バス乗ってー!
(乗り終わる)
星宮先生
しゅっぱーつ!

プリ小説オーディオドラマ