第21話

班決め
5,614
2019/01/26 15:08
あなたside













星宮先生
あぁー!!!
えっ!?!? 

先生急にどうしたの!?!?




まじめにビックリしたんだけど!?←
星宮先生
みんなごめん!!
班行動の班決めするの忘れてた!!
まじかよ…笑



先生、いい先生だと思ってたけど、




意外とぬけてる?w




藤井 直樹
藤井 直樹
全然大丈夫ですよ!!笑
浮所 飛貴
浮所 飛貴
今から決めましょー!!
髙橋 優斗
髙橋 優斗
でも、どうやって?
橘 あなた
あ、じゃあ!くじ引きはどうかな?
松村 北斗
松村 北斗
誰も持ってきてねーよ。笑
橘 あなた
あ、そっか。笑
田中 樹
田中 樹
いくつの班に別れるんですかー?
星宮先生
3班だ👍
ジェシー
ジェシー
あ、じゃあもう
森本 慎太郎
森本 慎太郎
お?なんだなんだ?✨
髙地 優吾
髙地 優吾
(嫌な予感しかしねぇw)
京本 大我
京本 大我
(それな髙地w)
ジェシー
ジェシー
先生で勝手に決めちゃってください!
AHAHA!!w
森本 慎太郎
森本 慎太郎
さっすがー!w
星宮先生
じゃあすぐ決めるから待っとけ。笑
ジェシー
ジェシー
はーい笑





















➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰
作者
はい!どうも作者です!
ここでアンケートを取ろうと思います!
作者
誰と同じ班になりたいですか??
作者
6人班なので、先着5人です!笑
お早めにコメントを笑←
作者
⚠おひとり様1人ずつお願いします!!m(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ