第28話

ペア決め
4,781
2019/01/26 15:12
大我side



今はね、ペアの話してるよ!←いや、雑、笑








俺は橘とがいいなぁ✨



…なんちゃって!笑








まぁ北斗が橘の事好きそうだなぁ

って薄々感じてるから、とるようなことはしないけどね?



多分?笑










京本大我
京本大我
どう分かれるー?
浮所 飛貴
浮所 飛貴
やっぱりグッパーですかね!
佐藤 龍我
佐藤 龍我
だね!
《グーとパーで分かれましょ!》


橘あなた
いや待ってw
これだと3·3だからw
井上 瑞稀
井上 瑞稀
ホントだよw
那須 雄登
那須 雄登
じゃあ、グーチョキパーだ!笑
京本大我
京本大我
笑笑
いやぁ、それにしてもみんな可愛い←








《グーチョキパーで分かれましょ!》
京本大我
京本大我
井上 瑞稀
井上 瑞稀
浮所 飛貴
浮所 飛貴
那須 雄登
那須 雄登
佐藤 龍我
佐藤 龍我
橘あなた
えっ!?!?



橘と一緒じゃん!!!✨









え、めっちゃ嬉しい。





井上 瑞稀
井上 瑞稀
那須ーどこ行くー?
那須 雄登
那須 雄登
とりあえずぶらぶらしない?笑
井上 瑞稀
井上 瑞稀
だな笑
なすみじゅペア←
は、テキトーにまわるらしいです笑




佐藤 龍我
佐藤 龍我
俺、ゲーセン行きたい!笑
浮所 飛貴
浮所 飛貴
俺も!最近行ってなかったからなぁ笑
うきりゅペア←←
は、ゲーセン行くらしいw



可愛いなぁ笑












俺らはどうしよう、、



これって橘をエスコートするパターン?







ありゃまぁ、←髙地が移った(おじいちゃん)





京本大我
京本大我
橘ー、どこ行きたい?
橘あなた
うーん、お店がありすぎてめっちゃ迷うw
京本大我
京本大我
だよね笑
橘あなた
うん笑
京本大我
京本大我
じゃあ、俺らもテキトーにぶらぶらしよっか!笑
橘あなた
そーだね!
テキトーがいちばん!w
京本大我
京本大我
笑笑





うわぁ、、








ごめん、北斗。






























俺、橘のこと好きかも。


プリ小説オーディオドラマ