第24話

あいつの話
299
2019/05/12 04:44
俺はあなたがホシの事を忘れようとしてる事に何となくだけど気づいていた
だから、できるだけ普通の会話に「ホシ」の2文字を入れるようにしたんだ
あなたがいつも以上に元気に振る舞っているのは自分を奮い立たせるためだろう
そんな様子を見た俺は言った
ウジ
なんか、ホシみたい
明らかに同様するあなた
ちょっと無理やりだったかもしれないけど、いいんだ
あなたにはホシを思い出にして欲しくない
ホシはちゃんとお前が好きだって言う俺の言葉にあなたは泣きながらそんなの自分が1番わかってると言った
まあ、あれだけ好き好きってアピールしてたのに分からないって言う方が無理があるけどw




いくら近くにいたって、しっかり言葉にしなければ届かないことだってある
近くに居ないなら尚更だ




なぁ、ホシ、頑張ってるか?



俺はお前のために頑張ってるぞw
高校生活は始まったばかりでまだまだお前らが面と向かって会えるのは先の事かもしれない
でも諦める必要なんてないぞ
お前の夢を叶えて早くあなたを迎えに来い

プリ小説オーディオドラマ