第77話

ゆめのため
225
2019/06/04 10:13
ひまり
こんにちはー!
わたし
いらっしゃいー!
わたし
あんまり綺麗じゃないけど、どうぞ!
ひまり
ありがとう!
今日はひまりと勉強会だ
わたし
外暑かったでしょ
ひまり
うん、めっちゃ暑いw
わたし
わざわざ来てくれてありがとね
ひまり
いやいや、お家貸してくれてありがとう!
わたし
いいのよん!じゃあ、早速だけどはじめよっか!
ひまり
うん!
ーーーーーーーーーーーーーー
わからない所は教えあって頑張った
もう、お昼の時間だ
わたし
お昼どうする?
ひまり
お弁当持ってきたよー!
ひまり
あなたの分もってお母さんが!
わたし
えー、ありがとね、
ひまり
いいんだよ!お家入れてもらうんだからこんぐらい!
わたし
ありがとう!
ーーーーーーーーーーーーーー
わたし
めっちゃおいしいね!
ひまり
ほんと?よかった!
わたし
あ、そうだ、めっちゃ急なんだけどさ
ひまり
うん?
わたし
ウジってどこの大学行くとか知ってる?
ひまり
あー、まあ一応.......w
わたし
そっか、聞いてもいい?
ひまり
うん!
ひまり
なんか、音楽の専門に行きたいらしい
わたし
へぇ!そうなんだ
ひまり
だから、私とは進む道が全然違うんだよね
ひまりは獣医になりたいらしい
ひまり
私は6年も大学行かなきゃだからさ
わたし
中々会えないのかな
ひまり
まあね、でも.......
わたし
ひまり
私もウジもなりたい者になれるように頑張ろうって話し合ったんだ
ひまり
でも、こう思えたのはあなたとホシくんの事見てたからだよ
ひまり
夢のために頑張ってる2人がかっこいいねってw
そんな風に思ってくれてたなんて知らなかった
わたし
嬉しい
ひまり
ふふっw
わたし
ひまりなら大丈夫だよ
ひまり
そうかなw
ひまり
でもあなたが居てくれるから大丈夫かもね
ひまりも頑張ってるし、ウジも頑張ってる
みんな夢のために頑張ってるんだ
わたし
もう少し頑張ろうね!
ひまり
うん!

プリ小説オーディオドラマ