第51話

心だけ
261
2019/05/31 07:52
あれから普っ通にお風呂に入って、普っ通に寝た(  ˙-˙  )
二人とも疲れてたんだねw
今日ホシは寮に帰る
ホシ
はぁー、ずっとあなたと一緒に居たいのに
ホシ
ねぇ、あなた?
わたし
うんー、今さ、少し我慢すれば永遠に一緒に居られる訳じゃん?
わたし
私は案外大丈夫かも!
ホシ
ぇぇぇええ!!なんでぇ!
ホシ
俺はやだー!!!離れたくない!!!
そう言って強く抱きしめられる
わたし
く、苦しい
ホシ
あなたの事寮に持って行きたい
わたし
無理だからw
大丈夫って言葉では言ってるけど、本当は寂しい
でも、私の存在でホシの夢を壊す様な事は絶対にしたくない
だから、笑顔で見送る
ホシ
あ!あなた昨日あげた指輪ちゃんとつけてよ!
わたし
ええー?学校にしてくのはなぁー、
わたし
落としちゃったらやだし
わたし
こんなにかわいいから盗られちゃうかもだし
わたし
お家に置いておく!
ホシ
あなたーーーーーー
ホシ
かーわーいーいー
わたし
もう、いいから!w
わたし
私、そろそろ学校行かなきゃ!
わたし
ホシは?
ホシ
俺もあなたと一緒に家出ようかな
わたし
そっかそっか
わたし
お見送りできなくてごめんね?
ホシ
いいよ、こうやってギリギリまで一緒に居られるし
わたし
次ってさいつ帰って来れるの?
ホシ
もう次の話?俺いなくても大丈夫なんじゃないの?w
わたし
あ、あー、なんでもないですぅー
ホシ
嘘だよw
ホシ
今年中はちょっと厳しいかも
わたし
そうかぁー
わたし
じゃあ、今充電しとこ
ぎゅーっとホシを抱きしめた
優しく頭を撫でてくれる
ホシ
やっぱり嘘、あなたが会いたいって心から叫んだら駆けつけるよ
わたし
ふふっw嬉しい
わたし
んじゃあ!そろそろ行くか!
ホシ
おう!w
ーーーーーーーーーーーーーー
わたし
じゃあね!また来てね
ホシ
うん
ホシ
あなた愛してる
わたし
だぁぁぁあー!!朝からやめてくれよぉお!w
ホシ
あなたは?
わたし
んー、愛してるよ!!!!w
ホシ
はぁー、ほんと離れたくない.......
わたし
大丈夫だって!ちょっと会えないだけだよ!
ホシ
んー、
ホシ
そうだね、俺がここでグチグチ言ってもしょうがない
わたし
うんうんw
ホシ
あなたこれだけ、最後にこれだけ
わたし
ん?
ホシ
あなたは俺のものってこと忘れないで
わたし
////はい
ホシ
よし!じゃあ!いってらっしゃい!
わたし
うん!ホシもいってらっしゃい!
ここで私たちは別れた
体は遠くに行ってしまうけど、心は繋がってる
心だけは

プリ小説オーディオドラマ