第61話

2年生
236
2019/06/01 09:12
めっちゃ飛ぶけど、無事みんな2年生になりましたw
あの後みんなボチボチ進路も決まりだしてる
ひまり
また4人で同じクラスだねw
わたし
やった
ウジ
よかった
ウォヌ
うん、嬉しい
ひまり
みんな喜びが小さくない?w
わたし
なんか、なんとなく、また同じだろうなって思ってたからw
ウォヌ
俺もw
なんだかんだで、嬉しい
また1年が始まるのかぁ
去年もあんなに早かったのに、今年はもっと早いかもなぁ
ひまり
で、最近ホシくんとはどうなんですか
わたし
んー、何も無い?よ?
ひまり
おい
ウォヌ
おい
ウジ
おい
わたし
え。なんで、みんなして
ひまり
まさか、まだちゃんと連絡取れてないの?
わたし
うーん、なんかすごい忙しそうなんだよねw
わたし
私もやらなきゃいけないことたくさんあるしなぁって
ウジ
まあ、そっか
今はいいんだ、
だって、今頑張れば私たちは永遠を手に入れる.......はず
去年よりももっと楽しくなるといいな
みんなもいるし
わくわくしてきた!

プリ小説オーディオドラマ