第10話

きみのとなりよりもっと近く
357
2019/05/08 07:12
なんとかさっきの話から軌道修正した








.......と思っていた
ーーーーー給食ーーーーー
配膳の時に急にホシがヒソヒソ話してきた
ホシ
ねぇ、俺さ今すっごいいい事思いついたんだけど!
わたし
?なに??
ホシ
あのさ、俺、将来プロダンサーになりたいのね
わたし
うん?知ってるよ?
ホシ
そう!それでさ、たぶんめっちゃ大変じゃん?
もしダンサーになれたとしてもね
わたし
うんうん
ホシ
だからさ、毎日家に帰った時にあなたがおかえりって言ってくれて、ご飯作ってくれてたら最高じゃない!?
わたし
うんうん、
わたし
うん!?
わたし
えっ!?なに!?うん!?いいってなに!?
ホシ
え、wwどうしたのww
ホシ
だーかーらー、毎日おかえりって言ってくれて、夜ご飯一緒に食べられる関係ならいいのにねって!!
これはつまりそういうこと?
え、間違ってないよね?
結婚.............??
え、付き合ってもないよ?びっくりしすぎてよくわかんないよ?
わたし
あ、あ、あ、う、うん.......?
それって結婚.......て事?
もうどうしていいかわかんなかったww
ホシ
うん!そうだよ!ねぇ、ずっと一緒にいてくれない?
ええええええええ
ちょっとなんで今なのかもよくわかんないし
給食見る→ご飯→夜ご飯→ご飯作って欲しい→あなた→結婚
ってこと!?!?
嬉しいけど、わかんない
戸惑いを隠せない私は
わたし
うーん、ちょっと考えとく!
とだけ言った
中学生の私には結婚なんて想像がつかなかった、
しかも付き合ってないのにww
考えとくって言っちゃったから返事しなくちゃ
ああああああ!!!!なんで今日はいつもよりも惑わしてくるんだろう!!!!!







ふぅ( ˙-˙ )とりあえず落ち着こう( ˙-˙ )




プリ小説オーディオドラマ