第62話

心から叫んでみた
264
2019/06/01 09:33
鳴ってるんだよなぁ(実は梅雨です)(はやいね、ごめんね)
雷が1番嫌い
怖いんだよねーー、、高2にもなって、恥ずかしいけども
ウジ
今日雷鳴ってんね
わたし
うん
ひまり
あなた顔色悪くない?
わたし
あー、大丈夫だよw
ウォヌ
なんか暗い
わたし
大丈夫大丈夫w
ウジ
お前雷苦手だったよな
小さい時から
わたし
ゲッ、覚えてんのか
ひまり
えええ、そうだっの?
ひまり
大丈夫だよ?ひまりがあなたのおへそ守ってあげるよ?
わたし
www
わたし
そういうことじゃないからwww
ウジ
ひまりw
ウォヌ
さすがだな、ひまりw
わたし
元気でたwもう大丈夫だよ、ほんとに!
ひまり
そう?辛かったら言ってね
わたし
うん!
ーーーーーーーーーーーーーー
でもやっぱり怖くて
そんな時はホシの事を考える
あの、キラキラな笑顔で私の名前を呼ぶ
想像するだけでもニヤけてしまう
ずっと考えてたらあっという間に学校は終わったw
ひまり
あなたちゃん、大丈夫?
わたし
うんwww
ひまり
心配だよー、、
わたし
別に大丈夫だよってwww
わたし
もう、ウジ早くひまり連れて帰ってwww
ウジ
うんw
ひまり
えー、まだ一緒にいたいのにぃー、
わたし
また明日ねw
ウジ
じゃあな
ひまり
えー、、、バイバイ
ウォヌ
俺も帰るね、気をつけて
わたし
うん!じゃ!
ーーーーーーーーーーーーーー
やっと家着いたァァァァァァァ!!
こわいなぁ、まだ鳴ってやがる
📞プルルルプルルル
わたし
誰だ?
わたし
もしもしー
ホシ
あー!あなたーよかったー、生きてた
わたし
どうしたのw
ホシ
いや、天気予報であなたの住んでる所雷ってなってたから、
ホシ
怖がってないかな?って
わたし
うーん、めっちゃ怖かったwww
わたし
だからね、授業中ずぅーっとホシのこと考えてたw
ホシ
え、なにそれ、かわいい
ホシ
好き
わたし
え、うん?私も好きだよ?
ホシ
はぁー、電話すると本当に会いたくなる
ホシ
最近全然話せてなくてごめんね?
わたし
ううん、忙しいのわかってるし
ホシ
やっぱり気使わせてるよな
わたし
いやいや、いいんだよ?
わたし
頑張ってるホシが好きだから
わたし
私のためって知ってるから、、さ
わたし
も、もうちょ、っと、さ頑張るから
ホシ
あなた.......泣かないで?
ホシ
今すぐ会いに行きたい、のに、ごめん
わたし
も、もう!さっきから、謝ってばっか!
わたし
大丈夫、だって!雷が、怖かったの!
わたし
ホシ、今は私の事よりも本当にやりたい事を大事にして?
ホシ
もう、あなたちゃんは何も分かってないな
わたし
ホシ
お前以上に大事なことなんてないんだよ、ほんとに
ホシ
お前がいなかったら、100%のスーパーホシくんになれないの!
わたし
www
ホシ
だから、自分なんかって思わないで?
ホシ
いつも何よりもあなたを大事に思ってるから
わたし
ありがとう
わたし
はぁー、これであと3ヶ月は頑張れる!
ホシ
よかったw
ホシ
でも無理しないで、電話してね?俺も出れるようにするからさ
わたし
うん!
わたし
じゃあ、そろそろ切るね....
ホシ
うん、愛してるあなた
わたし
ふふっw私も
ーーーーーーーーーーーーーー
私たちは大丈夫だ
だって、心から叫んだら、本当にあなたが近くに居るように感じるから

プリ小説オーディオドラマ