第39話

明るい、明るすぎる
309
2019/05/24 07:13
やぁー、明日から文化祭かよ
大変だな
できれば休みたい
ーーーーーーーーーーーーーー
?ホシから連絡だ
ホシ
明日さ文化祭でしょ?
ホシ
俺、明日何も用事ないから行こうと思って!
え、めっちゃびっくりした
まさか、文化祭に来るなんて思いもしなかった
そう、俺はあなたの事がどうやら好きらしい
自分の気持ちは簡単に口に出せない俺は、何もあなたに伝えていない
ウジ
気をつけて来いよ
そう伝えて電話を切った
ホシを応援してるっていうか、あなたの事をよろしくなって言われてるから
ホシには言えない
分かってはいるが、あなたの気持ちはホシの方にしか向いていない
勝ち目はない、、
だけど、この気持ちを仕舞うのはなんだか嫌なんだ
伝えたい
奪うとかじゃないんだ、俺にとって大事な親友とその好きな人だから
明るすぎるホシに俺は一生かなわない

プリ小説オーディオドラマ