第27話

電話
301
2019/05/12 07:18
ウジ
あ、もしもし俺だけど
ウジから久しぶりに電話が来た
ホシ
え!?オレオレ詐欺ですか!?
ウジ
.......切るぞ?
ホシ
はい、ごめんなさい
ウジ
あのさ、今度校外学習でお前の学校の辺行く事になった
ホシ
へぇー、またこんな遠くまで大変だね
ウジ
おうwまあそれだけなんだけど
ホシ
へぇー、
あ!最近あなたどうしてる?
ウジ
んー、友達もできて楽しそうにしてるよ
ホシ
そっかー...!よかった!
ウジ
お前は?
ホシ
あー、まあまあかな
ホシ
やっぱりあなたがとなりに居ないのは正直寂しいし、まだ慣れないよ
ウジ
まあ、そうだろうな
ウジ
でも、もしかしたら校外学習で会えるかもじゃんw
ホシ
いやー、無理でしょwてか、今あなたに会ったら離れらんなくなるよww
本当にそう思った
でも本当はすごく会いたい
ホシ
あー、でもやっぱり一瞬でいいから会いたいかも
ウジ
やっぱり会いたいのかよw
ホシ
そりゃーね!
ウジ
ふーん、まぁ、無理だろうけどなw
ホシ
もー!!分かってるもん!
ウジ
はいはい、じゃあ、そういう事だから
また連絡する
ホシ
うん、じゃあねー!
あなたが俺の町に来るのかー!
それだけでもなんだか嬉しい
やっぱり会いに来てくれたりしないかなー!
あー、でも気まづくなったままか.......
.......今はもう少しダンスに熱中していよう
次にあなたに会った時にかっこいい男でいられるように

プリ小説オーディオドラマ