第26話

練習.......?
300
2019/05/12 05:10
うーん、まだ会いに行くって言ってないんだけどなぁー、
ウジ
よし、いいか?あなたから話しかけるんだぞ
わたし
うぇ!?ほんとに!?
わたし
ええええ!!!むりむりむりむり
ウジ
いいからやって
わたし
はい()
ーーーーーーーーーーーーーー
わたし
あ、ああ、あ、あ、ああ、あ、あ
ウジ
ねぇ、カオナシなの?
わたし
ごめんてぇぇー!無理だもんカオナシになっちゃうもん!!!
ウジ
いいから、もう1回
わたし
やはーーー!!!!会いにきったよー!!!!
ウジ
え、なんか違う
わたし
ねぇ、会いに、来ちゃっタ☆
ウジ
むりwww
わたし
ねぇぇぇえ!!もう恥ずかしくてふざけたけなるwww
ウジ
もう、いいやwお前そういうの向いてねぇわ
わたし
なんだよ!やらせたのウジじゃん!
ウジ
まあ、どうにかなるよ、でさ、会いに行くよね?
わたし
...............うん
わたし
ちょっとだけ頑張ってみようと思う、
ウジ
よし、俺からホシに連絡しておく
わたし
あー、いやー、どうしよーーー
連絡しないで行ったらまずいかな
ウジ
あなたが嫌なら連絡しないけど
ウジ
あ、じゃあ、○○町に行く事になったってだけ伝えておく
わたし
うん...
はぁぁぁぁぁぁあ!!!

緊張する、
でも神様が与えてくれたチャンスだと思おう
少しだけ勇気をだしてみよう



あの時出せなかった勇気を

プリ小説オーディオドラマ