第20話

新しい生活にいないきみ
320
2019/05/11 13:40
うううううーー!!!!


今日から高校生活がはっじまるよー!!!
テンションが高いのは、自分を奮い立たせるためww
もう彼は私のとなりにいはいない
今となりにいるのは、












ウジですw
ウジとは同じ高校に進学します
まだ知ってる人がいるだけでもありがてぇー
あ、ちなみ入学式は終わってます
今日から授業が始まる感じです!
わたし
うわぁぁぁぁぁあ!!!!
友達全然できねぇぇぇえぁえぁ!!
ウジ
うるせ
わたし
なんであんなにクラス静かなんだろうね
ウジ
しらねぇわ
おめぇがうるせぇだけだわ
はい、口がわりぃなぁぁぁぁぁぁぁあ!!
空元気でも元気にしてないと、すぐ思い出しちゃうんだもん
わたし
ウジぃぃぃぃぃいい
ウジ
うぜぇ
こっち来んな
塩すぎるけど、普通に接してくれてよかったw
実は色々ウジに相談してたんだよね
ウジはホシがどの高校に行ったか聞いたみたいだし、最後まで仲良くしてた
だけど私は何も聞かない
いいんだ、これで、



忘れるんだ
って徐々に思うようになった
ウジ
.......?どうした、急に静かになって
わたし
え?あ、いや!なんでもないよ!ちょっと物思いにふけってた...?
ウジ
なんで疑問形w
まあいいや、学校行くぞ!
わたし
おうよ!
新しい生活が始まる

プリ小説オーディオドラマ