第84話

ありがとう
239
2019/06/18 12:17
卒業式が全部終わって、ぼちぼちみんなが外に出始めていた
ひまり
ん?なんか、騒がしいね
わたし
あれじゃない?ボタンの取り合いみたいな
ひまり
あー、なるほどね
ひまり
私たちも行ってみようよ!
わたし
うんw
ーーーーーーーーーーーーーー
びっくりした
だってボタンの取り合いなんかじゃなかったから
わたし
なんで、、なんでいるの?
ホシ
来ちゃった
そこには黒いスーツをかっこよく着こなしたホシがいた
ホシ
あなた、卒業おめでとう
わたし
え、う、うん
ひまり
きゃー!ホシくんめっちゃかっこいい!
ウジ
いいから、ひまり、こっちおいで?
ひまり
はい、
周りがザワザワしてる
ホシ
あのさ、俺、ずっとお前のために頑張った
わたし
うん.......知ってるよ?
ホシ
あなたと永遠に一緒にいるために
フゥー!と歓声があがる
ホシ
ちょっとはかっこよくなれたかな?
わたし
ちょっと、なんてもんじゃない.......泣
ホシ
あなた
ホシ
ずっと俺のそばにいてくれますか?
片膝をついて、指輪を差し出してくれる
わたし
.......っ、は、はいっ!泣
さらに歓声は大きくなる
ひまり
あなたー!おめでとう!
ウジ
よくやったなw
ウジ
おめでとう
ホシ
はぁー、めっちゃ緊張した
ホシ
ありがとうw
私たちは、永遠を手に入れた
ここまで来るのは簡単じゃなかった
初めはこんな風になれるなんて夢にも思わかなった
声にしなかった私の想いは届かなかった
でも、きみが来て、声にしてくれて届いた
今日は何よりも幸せな日だ
やっと、きみの隣を歩けるから




想いが “届 い た ”から

プリ小説オーディオドラマ