第21話

親友と俺
318
2019/05/11 13:55
俺には親友がいる
ホシっていうやつ
なかなか心を開かない俺はホシしか親友と呼べるやつがいない
そんなホシはあなたっていうやつが好きみたいだ
あー、ちなみに俺とホシとあなたは結構仲がいい
って言ってもホシとは高校が別になった
俺はこまめに連絡取ってるけどあなたは連絡先すら知らねぇらしい
いやいやいやいや、何やってんだよ、ホシ
いくら最後気まずくなったって言ったって、連絡先くらいは渡しておけよ
そんな情けねぇやつだけど、唯一の親友のあいつのためにめんどくせぇ役を任されてやった
ーーーーーーーーーーーーーー
ホシ
おれさー、あなたとめっちゃ気まずくなっちゃったー
ウジ
へぇー、まあ、お前が悪いな
ホシ
わかってるよー!もう!
ホシ
ねえ、ウジ、あなたのとなりにいてあげてね
ウジ
は?俺が?なんで
ホシ
俺さ、高校結構遠いとこ行く事になった
初めは、は?ってなった
いつもホシのとなりはあなたって決まってたから
あなたはともかく、ホシは本当にあなたがいなきゃダメなのに
ホシ
俺さ、今の自分がどれだけやれるのか試したい
あー、止められないなって思った
だから
ウジ
そうか、わかった、俺に任せろ
お前はやりたい事を精一杯やれ、いいな?
ウジ
もし中途半端で帰ってきたら許さねえからな
ホシ
wwww
もぉー、怖いよーw
ホシ
でもありがとう
これで頑張れそうだよ
ホシ
あなたを頼んだ!
これが直接交わした最後の言葉だ


俺はお前がいい男になって帰って来ることを信じてる



だから今は頑張れ



プリ小説オーディオドラマ