第51話

ストーリー50
153
2019/04/25 05:02
《嶋川…久しぶりだな》
みずき
みずき
ご無沙汰してます。

部長に就任をされたそうで、おめでとうございます
《まぁ〜お前の後って言うのがあんまり納得出来ないけどな…》
みずき
みずき
……で、今日は何しに来られたんですか?
《あー!この商談なんだけどな…佐藤と進めてた》
それから、しばらく話をして…
《嶋川、どうする?》
(不気味な笑みを浮かべる)
みずき
みずき
これ、成立しなかったらどうなるの?
《佐藤の全責任として左遷だろうな〜😊》
みずき
みずき
…はぁ〜やっぱりね〜💦
あんたの考えそうな事だわ💦
《どう言う事だ》
みずき
みずき
悪いけど…この商談成立させる気ないって言うより、この商談じたい最初から架空の商談にさせてもらった
《そんな事…》
みずき
みずき
出来ないって思ってんの?
悪いけど、この商談の中身をベースに新たな商談を進めさせて頂きました。
《俺は、そんな話聞いてない。佐藤から何の報告もない!それこそ無効だ》

プリ小説オーディオドラマ