第52話

ストーリー51
149
2019/04/25 06:41
みずき
みずき
悪いけど、もうあんたのやり方には誰もついて行かない😡
《嶋川…お前何した?》
みずき
みずき
何も…あんたの嫉妬心で、後輩や同期が潰されるのを見たくない…あんた、今回の商談だって、かなり無茶な要求だったよね?佐藤に押し付けて失敗するようにした…
あんた何人潰せば気がすむの?
《お前…俺にそんな事言って、後悔させてやる》
みずき
みずき
後悔ね〜…笑わせんな😡
後悔すんのは、石井あんただよ
《みなさん、こんな口の悪い女と仕事してたら、ろくな事ないですよ》
大野智
大野智
石井さん…それは嶋川の事ですか?
《そうですよ…こんな性格の悪い女、雇ってるなんて、みなさんどうかしてますよ》
松本潤
松本潤
ちょっと待って下さい。
嶋川を、あなたは、そんな風に見て居るんですか?
《嶋川は、会社にいる時から、、性格は悪い女だったし…》
二宮和也
二宮和也
あんた、何も知らないんだな

プリ小説オーディオドラマ