第13話

トゥエルブ
1,742
2019/11/30 14:01
家到着!
浮所飛貴
浮所飛貴
これからよろしくお願いします!
あなたのお母さん
あなたのお母さん
小さい頃ここに住んでたんだし家のようにくつろいでね
あなたのお母さん
あなたのお母さん
あと敬語禁止!
浮所飛貴
浮所飛貴
分かった
あなた
あなた
やばい自分の家に浮所くんがーー(小声)
あなたのお母さん
あなたのお母さん
ふふっあなたの部屋飛貴のグッズでいっぱいなんだよ(小声)
浮所飛貴
浮所飛貴
へー嬉しい!めっちゃ可愛いしほんとに俺の妹だと思えないんだけど笑笑(小声)
あなたのお母さん
あなたのお母さん
あなたー
飛貴に家案内してね
あなた
あなた
わっわかった
浮所飛貴
浮所飛貴
じゃあ行こっか?
あなた
あなた
はっはい!
浮所飛貴
浮所飛貴
緊張してるのバレバレなんだけど笑
あなた
あなた
すっすいません
浮所飛貴
浮所飛貴
謝らなくていいよ
あなた
あなた
はっはいじゃあ行きましょう!
浮所飛貴
浮所飛貴
敬語禁止!兄妹なんだし
あなた
あなた
うん兄妹だからね💓
あなた
あなた
1階は今いるリビング、キッチン、お風呂があって2階に私の部屋と寝室と浮所くんの部屋とお母さんの部屋がある感じ
浮所飛貴
浮所飛貴
じゃああなたの部屋行ってみたい!笑
あなた
あなた
それは絶対ダメ
浮所飛貴
浮所飛貴
えー仕方ないなーじゃあいつか入れてね💓
浮所飛貴
浮所飛貴
俺の部屋連れてって
あなた
あなた
分かった
浮所飛貴
浮所飛貴
これから浮所くんじゃなくて飛貴って呼んでね
あなた
あなた
えっいいの
浮所飛貴
浮所飛貴
ダメなわけないじゃん一緒に住むんだし
あなた
あなた
うんっ

プリ小説オーディオドラマ