第8話

個性把握テスト
3,495
2020/03/08 07:03
藤咲彩葉
藤咲彩葉
髪型変えようかしら
港(なまえ)
港あなた
いいんじゃない?!
藤咲彩葉
藤咲彩葉
ど、どう?
黒羽颯馬
黒羽颯馬
うぐっ(やべぇ…可愛い)
港(なまえ)
港あなた
きゃぁー!可愛い!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ほんとね!!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
てことで…あなたちゃんも〜
港(なまえ)
港あなた
ええ?!
港(なまえ)
港あなた
わぁ!
藤咲彩葉
藤咲彩葉
可愛らしいわね
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ああ!いいと思うぞ!
港(なまえ)
港あなた
じゃあ行こっか
***************
港(なまえ)
港あなた
良かった…皆同じクラスで…って言おうと思ったのにぃぃぃぃ…善逸、伊之助はなんでBなのぉぉぉ
藤咲彩葉
藤咲彩葉
扉でか))無視
竈門炭治郎
竈門炭治郎
悲鳴嶼さんも通れそうだな
黒羽颯馬
黒羽颯馬
ああ。
港(なまえ)
港あなた
華麗にスルーすな!!
藤咲彩葉
藤咲彩葉
あ、ごめん
ガラガラ…
飯田天哉
飯田天哉
やぁ!はじめまして!!!ぼ…俺は飯田天哉!!!よろしく!!!
藤咲彩葉
藤咲彩葉
あら…はじめまして。私は藤咲彩葉と言います。よろしくね。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺は竈門炭治郎だ。家はパン屋だ。名前は竈門ベーカリーだ!!!
黒羽颯馬
黒羽颯馬
俺は黒羽颯馬だ。彩葉に手ぇ出すなよ。よろしく。
飯田天哉
飯田天哉
そちらは?
藤咲彩葉
藤咲彩葉
…出来る?自己紹介
港(なまえ)
港あなた
やる
港(なまえ)
港あなた
私は港あなただ。別にヒーロー志望って訳じゃないがよろしく
爆豪勝己
爆豪勝己
ああ?だったらなんでここにいんだよ
港(なまえ)
港あなた
あ?そんなの言うわけないだろ
藤咲彩葉
藤咲彩葉
あなた。そろそろ席に着きましょう?
港(なまえ)
港あなた
…うん
黒羽颯馬
黒羽颯馬
今は無理しなくていいぞ。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ゆっくり心を開いていけばいい。な?
港(なまえ)
港あなた
うん…ありがとう…
??
お友達ごっこしたいならよそ行け
相澤消太
相澤消太
ここはヒーロー科だぞ
なんやかんやありまして
相澤消太
相澤消太
じゃあ今から個性把握テストをやる
ヒロアカ組
個性把握テスト?!
??
入学式は?!ガイダンスは?!
またまたなんやかんやありまして、校庭に

プリ小説オーディオドラマ