第3話

また、、、、
4,176
2020/03/07 14:38
もう生まれてきてから10年たった。
嫌な予感がする。
ちなみに私は今、お使いの帰りです
港(なまえ)
港あなた
ただいまー
港(なまえ)
港あなた
お母さん?おとっ!
港(なまえ)
港あなた
ねぇ?!お母さん!!!
港(なまえ)
港あなた
お父さん?!
2人とも無残な姿で死んでいた。
まるで。







鬼に食われたように
港(なまえ)
港あなた
嘘。この時代にも鬼はいるの?
港(なまえ)
港あなた
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
*********************

あれから私は意識を失い、目覚めたら病院にいた。
港(なまえ)
港あなた
ヒーロー
君をこちらで引き取ろうと思うんだよ。
港(なまえ)
港あなた
やだ。
港(なまえ)
港あなた
嫌だよ。誰が人も助けられないヒーローに
??
あなた
港(なまえ)
港あなた
え?
港(なまえ)
港あなた
お館様…?
お館様
お館様
ふふ…久しぶりだねあなた
港(なまえ)
港あなた
お久しぶりです。体調は…
お館様
お館様
へいきだよ
港(なまえ)
港あなた
今回は?
お館様
お館様
君をこちらで引き取ろうと
港(なまえ)
港あなた
私はお館様についていきましょう
お館様
お館様
ありがとう
お館様
お館様
合わせたい人たちがいるんだよ
港(なまえ)
港あなた
では早速いきましょう
お館様
お館様
そうだね
港(なまえ)
港あなた
じゃあねクズヒーロー

プリ小説オーディオドラマ