第20話

藤の家
12,994
2020/08/23 11:49
あなたside

3人を連れて藤の家に行く
you
you
ひささん、いるか?
ひさ
ああ、鬼狩り様
ひさ
お久しぶりです
you
you
後ろの3人が怪我をしているんだ
you
you
それから、僕も泊まりたい
ひさ
分かりました
ひさ
お部屋は2部屋ご用意いたしますね
you
you
すまないな
ひささんの後について行く


竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
なあ、あなた
you
you
あ?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
なんで、2部屋なんだ?
you
you
ああ…僕が女だからじゃないか?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
へぇ…そんなんだな…ん?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
も、もう1回言ってくれないか?
you
you
は?だから、僕が女だか((
我妻 善逸
我妻 善逸
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
我妻 善逸
我妻 善逸
なに!お前!女の子なの!?
you
you
そうだか?
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
あ?お前、メスなのか?
もう、伊之助はスルーだ
我妻 善逸
我妻 善逸
え、え?なんで男口調?
you
you
なんだっていいだろ?
伊之助はいつもどうり

善逸は放心状態

炭治郎は1人でブツブツ言ってる
you
you
別に、性別なんてどうでもいいだろ
you
you
じゃ、僕は隣の部屋だから
you
you
あんまり、五月蝿くするなよ
____

_______
大正コソコソ噂話!

ひささんはあなたさんと初めて会った時、女の子だとひと目でわかったらしいですよ

プリ小説オーディオドラマ