第9話

浅草〈4〉
16,179
2020/07/23 08:49
あなたside


珠世さんが炭治郎に協力してもらいたいこと

1つ、禰豆子の血液の採取

2つ、鬼舞辻から近い鬼から血を取ること


炭治郎は承諾して、僕も2つ目は手伝うこととなった
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
そういえば、あなたって何も匂いがしないな…
you
you
は?匂い?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
え、いや
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
俺は感情とかそういうのを匂いで分かるから
you
you
…ま、僕に感情とかないし
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
え…?
炭治郎はきっと「どうして?」とでも聞きたかったのだろう

それは叶わなかったが
you
you
全員伏せろ
僕は愈史郎と珠世さんをしゃがませて刀を抜いた

直後、屋敷に何かがあたり破壊された
you
you
鬼か
外を見ると鞠を持ってる女の鬼と手に目がついている男の鬼
朱紗丸
朱紗丸
キャハハッ、矢琶羽の言う通り
朱紗丸
朱紗丸
何もないところから家が出てきた
どうせ、炭治郎ねらいだろう
you
you
おい、炭治郎
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
なんだ?
you
you
僕が相手をすればあいつらはすぐに殺せる
you
you
だか、お前と禰豆子の実力をみたい
you
you
本当に禰豆子が人のために戦えるのか
you
you
だから、戦え
you
you
僕は珠世さんと愈史郎を守る
you
you
どうだ?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
分かった!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
禰豆子、木の上にもう1人いる
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
頼む
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
むー!
_____

______

呼吸紹介

氷の呼吸

壱ノ型 氷河の舞ひょうがのまい
舞うように動き敵に近づいて首を斬る技

弐ノ型 氷地獄こおりじごく
敵の周りのみ氷点下まで温度を下げて動けな くする技
雑魚の鬼なら朝日が昇るまで動けなく出来る

参ノ型 寒冷の花かんれいのはな
氷で出来た花が出て威力が上がり相手の首を斬る

肆ノ型 氷柱円陣つららえんじん
体ごと180度回転し氷の刃が飛散する

伍ノ型 氷壁ひょうへき
氷の壁をつくり敵の攻撃を防ぐ

陸ノ型 氷竜の牙ひょうりゅうのきば
氷で出来た竜が敵の身体を貫き、牙で首から上を破壊する

漆ノ型 紅蓮氷刃ぐれんひょうが
脳に全集中の呼吸を使った血液を流す
戦闘1回分の間に十二鬼月並かそれ以上の力を得る
だか、負担が大きいため普段は使っていない

プリ小説オーディオドラマ