第68話

最後の戦い〈7〉
9,191
2021/05/15 16:45
ルカside







怒りでどうにかなりそうだ






何年も押し殺してきた感情が溢れ出てくる

























でも、それでよかった







さっきまで多少、効果の残っていた薬も完全に効果が無くなったと思う






本来なら僕は倒れている





だが、この怒りだけで生きてる

立っている

戦っている









でも、身体の限界なんて分からない








この戦いを長引かせてはいけない












僕が倒れでもしたら、2人のお荷物になる






倒れるのは戦いの後だ
それに長くなればなるほど人間僕らが不利



カナヲは目がいい

伊之助は感覚がいい








きっと無惨との戦いでも力になる




僕はその2人の力を後に残すための道になれる






だが、範囲の広い攻撃と氷の人形で鬼との間は開くばかり
you
you
くっそ!
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
2人とも頑張って!
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
あと少し…あと少し粘って!



何か考えがあるのか



























それなら僕は……






















使おう









漆ノ型を

プリ小説オーディオドラマ