第66話

最後の戦い〈5〉
9,346
2021/05/01 16:12
あなたside
あの後、カナヲの刀が奪われてしまった





武器を持っていないカナヲから離れる訳にもいかず、どうやって取り返すか、そして迫ってくる攻撃をかわすか考えていた時
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
どりゃアァァァァ!!!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
天空より出でし伊之助様のお通りじゃアァァァァ!!
you
you
!?
栗花落 カナヲ
栗花落 カナヲ
!?
童磨
童磨
!?
屋根から降ってきた伊之助により僕らは攻撃を回避できた
勝負、勝負!  と叫んでいる伊之助

緊張感はないのか、と思うがよかった…仲間が増えてくれるのは有り難い
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
んんー?
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
弐!!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
テメェ!!上弦の弐だな!バレてるぜ!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
ハーハハッ!テメェを倒せば俺は柱だ!
童磨
童磨
別に上弦の弐だってことは隠してないけど…面白い子が来たなぁ
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
俺が柱になったら野獣柱…いや、猪柱か!?
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
どっちがいいと思う、おい…ぬおっ!
伊之助は僕らの怪我見て、「しのぶに怒られるぞ!」「すげー怒るからなあいつ」と




……それに対して僕らは何も言えなかった



ただ、顔を歪めることしか出来なかった
察しのいい、伊之助は気がついた



胡蝶しのぶは死んだのだ、と














なのに…なのに、あいつは!




姉さんが自分の中で生き続けている?
体の一部になって嬉しい?













巫山戯るな!
























伊之助も同じことを思ったのだろう


鬼へと向かっていった
you
you
そいつが撒き散らす冷気を吸うな!



そして、戻ってきた伊之助の手にはカナヲの刀があった








さぁ…まだまだ戦いはこれからだ

プリ小説オーディオドラマ