第52話

刀鍛冶の里〈5〉
10,166
2021/01/17 03:06
あなたside


夜に見回りを終えた次の日


お館様から『ちゃんと休んでほしい』と手紙がきた


…僕、休んでいたよな?



と、疑問に思いながらも里に向かった




はぁ…柱なのだから忙しいのは仕方がない気もするがお館様からの命令だ

聞かない訳にはいかない
鉄珍様に挨拶を済ませ、ただ里を歩いていた
…そういえば、炭治郎はどこに行ったのだろう?


まだ、里にいると思うのだが
時透 無一郎
時透 無一郎
…あなたさん
you
you
ん?時透か
時透無一郎…彼は鬼殺隊に入って僅か二ヶ月で柱になった天才剣士


そして、何故か僕をしたってくれている
銀子
ホホホホホ!
you
you
銀子も一緒だったのか
銀子
気配デ分カラナイワケ?
ツララ
ツララ
少しは黙れ
…銀子とツララは中が悪い

銀子
五月蝿イワ、白鴉
ツララ
ツララ
あなたを悪く言うな
you
you
はぁ…
you
you
時透、一緒に昼飯でもどうだ?
時透 無一郎
時透 無一郎
はい
2匹の鴉は放っておいて
_____

________

大正コソコソ噂話!!

銀子とツララは初めて会った時からバチバチしています

なんでも、あなたさんのことを悪く言われてツララが怒ったとか

プリ小説オーディオドラマ