第17話

15話
16,419
2019/09/24 06:33
ごめんなさい。ちょっと愚痴聞いてくれませんか?
     


        ______
       │はい│いいえ│
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

はい  では、下へスクロールしてください

いいえ  次の話を楽しみに待っててください































突然ですが、私はりいぬくん推しです

そして今日ですね、学校で私がりいぬくん推しだという事が一部の人にバレました。
まぁ、別にそんな事はどうでもいいんですけど、問題はそこからですよ!!!!

男子1「うぁーキモww」

私「は?」

男子1「だって、りいぬって障害者だろ?wwしかも、女だぜww」

私「女じゃないよ!男の子!!!」

男子1「だって、チ○コねぇじゃんww」

男子2「え、なになにwwお前、女がすきなの?ww」

私「違うってば...(小声)」

男子2人『ガハハwwまじキモww』




私は泣きたい気持ちでいっぱいでした。
りいぬくんはもちろん大好きです。
けど、それよりも私は過去に何かがあっても
「頑張って努力している人」
をバカにすることが何より許せませんでした...。
過去は変えられなくても、今と未来は変えられるんです。
なのに、なんで...!なんで!!??何でそんなに頑張っている人をバカに出来るの!?
障害者だからってバカにするの!?
ねぇ、答えてよ....なにが...

なにがおかしいの?

頑張っている人を精一杯応援することのなにがおかしいんですか?

精一杯努力している人のなにがおかしいんですか?




答えてよ!!答えて!!!!!!!
お前らは何なの!?上面では良い子ぶって生徒会副会長やってさ!!
裏では人を見下してんの!!??
そう言うことをしているキミたちが!!
.....キミたちが.....1番情けない卑怯者だとは思わないかい...?







........これを読んで嫌な思いをさせてしまった方、申し訳ありませんでした。
そして、私は努力している人をバカにした人たちを絶対に許しません。


以上です。




プリ小説オーディオドラマ