前の話
一覧へ
次の話

第8話

デートNo.2
19
2019/01/27 16:06
え、、、嘘でしょ、、、



嬉しいと、おもって、いいの?かな?
あなた

(ボソボソッ)
優宇珂、、、

優宇珂が、前の塾の優宇珂が仲良くしていた誰だっけ?あ、!梶原と、一緒に来てる。
あなた

優宇ッ、、、!

かすれたっ!
嘘でしょ、感動の再会になるはずなのに、、、😱😭
   

ん?
優宇珂がこっち見てる。
気づいてくれたんだ!
あなた

あの!

優宇珂は、口を開いた。
その口から出た言葉は、、、
優宇珂
優宇珂
あんただれ?
あなた

え?

うそやんな?
優宇珂
優宇珂
だ・か・ら!
ずっとこっち見てるあんた!
ストーカーっすか?
えーっ!?
あなた

すいませんっ!

きゃー!うっそーん!恥ずいしー! 




とりあえず、優宇珂に背を向けて歩き出す。
ん?誰かに手をつながれた、、、
いや、つかまれた。
あなた

え、え、あ、う?

佐藤
佐藤
久しぶり
藤本っちゃん‼︎
あなた

覚えてたん?

佐藤
佐藤
かすれた声が誰かに似てると思って、、、
あなた

\(//∇//)\

佐藤
佐藤
あなた

え、ありがとう😊

佐藤
佐藤
今回ののど飴は、秘密じゃなくてええで?ww
あなた

www

そのときだった。
港
あなたが佐藤  優宇珂?
あなた

え、港?
なんでおるん?

港
聞いてんの?
あなた

え、ちょ

港怖いんだけど、、、
港
返事をしないなら、もういい。
じゃあ何であなたのデートの邪魔したん?
やばい
こわい
おそろしい
佐藤
佐藤
そうだったんだ...デート邪魔してごめんな、じゃあ
あなた

え、ちょ、優宇珂!

さいっあく⤵︎
あなた

港⁉︎何であんなことしたんよ!
ほんま、最悪やねんけど!
折角、会えたのに!

港
あなた

港?

港
なぁ?あなた?
あなた

何?

港
もう少し、光の事も考えてあげて?
(苦笑)
あなた

港
じゃあな。
港の怒った顔も、あんなTHE苦笑いって感じの顔も、初めて見た。

港がさっき言ってくれた事、、、
ちゃんと考えなきゃ…

プリ小説オーディオドラマ