前の話
一覧へ
次の話

第1話

ごめんなさい
27
2018/01/17 15:43
あの日、何があったっけ

私は、何が残っていて
何を忘れてしまってのだろう

お父さん、お母さん
智花、志穂、なつ、明人

分かるよ。忘れてない。思い出も全部

けどね、『相沢 涼』

私は、あなたの事を忘れてしまったみたい

ごめんね。本当に

3ヶ月たったけど、あなたの顔を見ると

恐怖。怖い。何だかよく分からないけれど

思い出そうとすればするほど

真っ黒になって、なぜだか怖い。

だからごめんなさい

しばらくそのままでいさせて



〜〜〜


あの日、俺のせいでこんな事になったんだ

『あの日』といってもまだ3ヶ月。

ごめんな。『原口 彩奈』

俺はお前を傷つけた
お前の性格、記憶も奪った。

ごめん、本当に

こんな最低人間、忘れられてもしかたないよな

今はただ心の中で謝ることしかできなくて

『あの日』俺のせいで本当に。。

お前が俺の事、
そして、『あの日』の事を忘れても

俺は一生忘れられない。

それと、俺は

『多分、お前にあの日の事を思い出させてあげられない』

プリ小説オーディオドラマ