第38話

ペンさん
16
2020/07/31 08:17
転生前
名前…木村咲希(きむら さき)
年齢…高校3年生(18)
性格…ノリがいい/努力家/友達思い/面倒くさがり屋(根は真面目)/文武両道/よく無理をして倒れる/1人で溜め込むタイプ/1人の時は静か/ポーカーフェイスや嘘をつく、見抜くのが得意/甘党/読書と歌うのが好き/暗いボカロが好き/ゲーム大好き/ホラー苦手/料理が得意
その他…初対面の人には敬語/面倒くさがり屋だがやらなくちゃ行けない事はちゃんとやる/重度のゲーマー/歌うのがすごく上手い/ボカロオタク
転生後
名前…サキ・ビオラ・フェリス
年齢…17
性格…転生前と同じ/大人びてる
その他…転生前と同じ/財閥令嬢/前世の記憶あり/周りに合わせるのが得意/
オッドアイ
取り合い…しんぺい神&兄さん
誰落ち…しんぺい神
サキ
サキ
アイコンです!
サキ
サキ
転生前
サキ
サキ
転生後

プリ小説オーディオドラマ