第31話

綿飴アイスさん
78
2020/07/10 16:04
サキ
サキ
設定間違えて消しちゃたのでこっちに書きました!
名前…木村咲希(きむら ささ)
年齢…15
性格…ノリがいい/明るい/仲間思い/面倒くさがり屋(仕事はきちんとやる)/文武両道/よく無理をして体調を崩している/1人で溜め込むタイプ/1人の時は静か/作り笑いや嘘をつく、見抜くのが得意/甘党/読書・花が好き/イタズラ好き/ホラー苦手/料理が得意
能力…植物を操る/毒を操る/影を操る
その他…基本タメ口/人間不信/信用してない人には無表情で塩対応/毒を自分の体で試したりしている
サキ
サキ
アイコンです!
殺し屋名は『氷の薔薇姫』で
サキ
サキ
なんか厨二病みt((殴

プリ小説オーディオドラマ