第7話

7話
3,995
2019/11/06 12:55
すとぷり
すとぷり
ただいまー
you
you
おかえり
さとみ
さとみ
(。´-д-)疲れた。。
莉犬
莉犬
ほんとそれなw
ころん
ころん
うんうんw
るぅと
るぅと
2人は分かるけど、ころちゃん授業中寝てましたよね?
ころん
ころん
Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!
ななもり
ななもり
るぅとくん、それほんと?
るぅと
るぅと
はい、本当です!
ななもり
ななもり
こーろーちゃーん、後で俺の部屋来てね(*^^*)
(な組)
ころん
ころん
は、はーい( ´・ω・`)
you
you
腹減った
ジェル
ジェル
それな
you
you
ご飯食べよご飯
ななもり
ななもり
それじゃ、今から作るから待っててね!
you
you
了解
あなたside
you
you
歌おうかなー
you
you
よし歌おう
歌い手の時のyou(トラ)
歌い手の時のyou(トラ)
あーあーあー、
歌い手の時のyou(トラ)
歌い手の時のyou(トラ)
声は大丈夫っと、何歌おう
歌い手の時のyou(トラ)
歌い手の時のyou(トラ)
アスノヨゾラ哨戒班でいいや
音源などの用意終わり
歌い手の時のyou(トラ)
歌い手の時のyou(トラ)
気分次第で僕は敵を選んで戦う少年
叶えたい未来もなくて夢に書かれるのを待っていた


割愛

今日の日をいつか思い出せ未来のぼくら!
you
you
ふー、
you
you
終わった
ななもり
ななもり
あなたご飯だから来てー
you
you
わかったー
リビングへ行った
ななもり
ななもり
それじゃ、みんな揃ったね、
いただきます!
全員
いただきます
you
you
もぐ(   ˙༥˙   )もぐ
るぅと
るぅと
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
るぅと
るぅと
美味しいですね!
莉犬
莉犬
うん!おいしい!
ころん
ころん
るぅとくん、お肉1枚貰うねw
るぅと
るぅと
あっ、取られー( ´・ω・`)
you
you
ん、じゃ、俺のあげる
るぅ兄のさらに肉をやる
るぅと
るぅと
えっ、いいですよ!!
あなたの分が無くなるから
you
you
俺もう腹一杯になってきたから
you
you
だからもらって
るぅと
るぅと
んー、なら分かりました、
ありがとうございます!
そのあと何やかんやあって
全員
ごちそうさまでした!!
さとみ
さとみ
洗い物するから皿持ってきてー
ジェル
ジェル
はい、皿
その後俺はしれっと部屋に戻った
you
you
ふぅ、投稿した動画、どうかな
コメント欄
k>おつとら!ショタボとっても可愛い!
r>お前下手すぎだろ!すとぷり様を見習えよ😡😤😠💢👎
you
you
っ、
you
you
やっぱり兄さんたちには叶わないんだな、
そう言うと俺はカッターを取りだし、
you
you
……(無言でリスカをしている)
you
you
なんでこんなに血は綺麗なんだろう
you
you
……(血を眺めている)
you
you
はっ、(我に返る)
you
you
あっ、またやっちゃった、
you
you
もういいや
ザック、ザック、
you
you
すごい、き、、、れい……
バタッ
俺は貧血で倒れた
--------キリトリ線--------
作者
作者
終わりです!
作者
作者
ネタが無いよー( ´・ω・`)
作者
作者
誰か、おらにネタを分けてくれーーー
作者
作者
すいません、
それじゃ、おつせつ〜

プリ小説オーディオドラマ