第2話

チャーリーゲーム
171
2018/01/30 04:33
麻里
よしみんな帰ったみたいだね
小島麻里は教室のドアの隙間から廊下を見ると、後ろにいる斉藤愛と佐久間すみれにそう言った。
放課後。
6年4組の教室には、麻里たち3人だけが残っていた。
麻里はもう一度廊下に誰もいないのを確認するとドアを閉めた。
そして、ランドセルの底に隠して入れてあったスマホを取り出した。
麻里
もう一回、あの動画を見て確認しようね。間違えたら、大変だし。
とスマホを操作する麻里はは目当ての動画を見つけると愛とすみれを見た
麻里
心の準備は出来た?
私は大丈夫だよー
すみれ
わ、私も、、
笑顔で返事をする愛とは違い、すみれは少し不安そうな表情を浮かべている。
そんなすみれを見て、麻里は首をかしげた。
麻里
すみれちゃんが最初に言いだしたんだからね?「チャーリーゲーム」をやってみたいって。

プリ小説オーディオドラマ