第29話

第29話
4,994
2021/02/13 08:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
我々国幹部side
ロボロ
ロボロ
『は,,,!?』
ロボロ
ロボロ
『全員会議室に集合!ゾムとショッピ君のインカムの通信が途切れた!』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会議室にて No side
トントン
トントン
ロボロ!状況説明を頼む。
ロボロ
ロボロ
俺が全力でハッキングしても見つけられへんかった地下へと続く階段を2人が下って、少し経ったところで2人のインカムがロストした。
ロボロ
ロボロ
普通に戦ってあいつらが負けるわけがない。何か…細工をされた…?と思う。
グルッペン
グルッペン
取り敢えず、助けにいくz………!


ガチャ
ゾム
ゾム
ただいま。
チーノ
チーノ
ゾムさん!ショッピ君!無事やったんか…!
ショッピ
ショッピ
嗚呼、もちろん。
シャオロン
シャオロン
急にインカムがロストしたから心配したんやぞ!
ツーマンセル
ツーマンセル
鬱先生
鬱先生
(様子がおかしい…)
鬱先生
鬱先生
な、なぁ?なんかあったん?
ゾム
ゾム
何も。俺らは正常だ。
ツーマンセル以外
(俺…⁉︎)
コネシマ
コネシマ
怪我とかしたん…?
ショッピ
ショッピ
してない。ゾムも言っているだろう?俺たちはいつも通りだ。
ツーマンセル以外
(いつもの敬語×関西弁じゃない!?)
トントン
トントン
お前ら…ほんまにおかしいで?
ゾム…お前、一人称…僕やったやろ。ショッピ君…敬語じゃないのはなんでや…?
そもそも、2人ともなんで標準語なん…?
エーミール
エーミール
💠国で何かあったんですか…?
ゾム
ゾム
オスマン
オスマン
⚜️国のやつらに会っためぅ…?
ショッピ
ショッピ
嗚呼。会ったに決まっているだろう?
ゾム
ゾム
俺らのご主人様に会ってなにが悪いんだ?
ツーマンセル以外
…!?
グルッペン
グルッペン
おい、ゾム。どういうことだ?
グルッペン
グルッペン
お前の「ご主人様」は強いて言えば俺だろう?
…ーまぁ、そんなはっきりとした主従関係を作った覚えがないが。
グルッペンが話し終えると、ゾムの目の前に黄緑色の美しい剣が現れた。
その剣は……ゾムが暴走したときに使っていた「光の剣」だった。
間違えなくゾムが異能力で作り出したものなのに、その剣が指していたのは…




我々国総統グルッペンだった。

プリ小説オーディオドラマ