第32話

第32話
5,172
2021/02/19 08:20
最後の手段。それはみんなを生き返らせる手段。蘇生ということだ。
まさか、この手段を試す日が来るなんて思っていなかった。

だって…
この手段は異能力者に対してのみ使えるものであり、代償として自分の異能力を失う。

例えば、炎🔥の異能力を持つ者を蘇生するとしよう。
その場合、蘇生させる者が炎の異能力を失う代わりに、蘇生させられた者は無事、生き返る。
つまり、、、
目の前のみんなを蘇生させたら、僕らは異能力者じゃなくなる。

シッマで記憶、鬱先生で水、トントンで炎、ロボロで予知、シャオロンで電気、チーノで風、エーミールで創造、オスマンで転移、ひとらんで破壊、グルッペンで闇、ぺ神で治癒、兄さんで束縛の異能力を失ったら、僕たちに残る異能力はないから。

また、光の異能力は、他の全ての異能力を持っていることで得ることができる特別な異能力だから、それも失ってしまうのだ。

ちなみに、失敗する可能性もある。
失敗したら、僕たちまで死んでしまう。
ゾム
ゾム
ショピ兄…
ショッピ
ショッピ
ゾム、覚悟はできた?
ゾム
ゾム
うん。みんなのためなら、異能力なんて失ってもいい。
ゾム
ゾム
異能力なんかより、みんな仲間の方が大切や!
ショッピ
ショッピ
当たり前やな!
ショッピ
ショッピ
俺たちが異能力を失っても、みんなは、俺らのことを見捨てたりしない人たちだって信じてるからな!
ゾム
ゾム
、、、、いくで……?
ショピ兄に手を差し出す。
ショピ兄は僕の手の平に手を重ねる。
最後の異能力。
ツーマンセル
ツーマンセル
Lumière miracle
重ねられた手から光が溢れる。
部屋中が虹色の光に包まれて、とても綺麗。
また、みんなと笑い合う日々を夢見て、手を伸ばす。
仲間の方へ。僕たちの大切な宝物の方へ……。

プリ小説オーディオドラマ