第31話

第31話
5,109
2021/02/17 08:02
ゾム
ゾム
ショ、ショピ兄…?
目の前の惨状を見て冷や汗が出る。目を擦ってみても何も変わらない。
夢だと信じたいのに、これはきっと現実で…
ショッピ
ショッピ
…ゾムさん、、。
ゾム
ゾム
なぁ、なんで僕たちは帰ってきてるん…?
それに、なんでみんながっ!
ゾム
ゾム
僕たち…💠国で捕まって……………何をしたん…?
ショッピ
ショッピ
多分……俺たちが皆s
研究者
やぁ、だいぶ派手にやってくれたね。感謝しているよ。
ショピ兄が話し終える前に、どこからか憎らしい⚜️国(💠国)の研究者がやってきた。
ゾム
ゾム
お前っ!この状況を全て説明しろっ!!
研究者
簡単じゃないか。君たちが我々国幹部と我々国総統を抹殺しただけだよ。
嫌な予感というものはよく当たるものだ…。

なんで?なんで皆んなが倒れているの?なんで部屋中真っ赤なの?
その疑問の答えなんて分かりきっている。

さっきの研究者の言葉でわかったはずのことがどうしても受け入れられない。
ゾム
ゾム
許さない……!
ゾム
ゾム
ユルサナイ…!
許セナイ。
自分ノコトモ彼奴ラノコトモ!
研究者
うわっ!
邪魔者ハ1人残ラズ殺ッタ。
デモ、コンナコトニ意味ハナイ。
ドウスレバエエンヤ?

ドウヤッテ仲間ヲ殺シテシマッタ罪ヲ償エバエエンヤ?
ゾム
ゾム
全部、壊しテシマエバエエノカナ?
本気ニナッタラ、地球ヒトツクライ簡単ニ壊セルンヤシ。
ショッピ
ショッピ
ゾム!それだけはあかん!
ショッピ
ショッピ
落ち着いて!
ショッピ
ショッピ
そんなこと、みんな仲間が望むと思うんか!?
ショッピ
ショッピ
まだ、チャンスはあるやろっ!?
 ーーー仲間ーーー
   
   ーーー最終手段ーーー
ゾム
ゾム
…うん
最終手段。また、みんなと笑うための最終手段。
なんで忘れていたんだろう?

__________僕らに 奇跡 をください。
Lumière miracle*・゜゚・*:.。..。.:*

プリ小説オーディオドラマ