第33話

双子のツーマンセルは永遠に。 【最終話】
5,890
2021/02/21 08:00
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・.。.:*☆
ツーマンセル以外
ゾム…?ショッピ…?
ゾム
ゾム
み、みんな!
ショッピ
ショッピ
よかった…!(*´꒳`*)
シャオロン
シャオロン
え、俺たち…殺されたんじゃないん?
ロボロ
ロボロ
俺たち…今、幽霊になってます!とかちゃうよな…?
ゾム
ゾム
ちゃうで。ちゃんと生きとる。
チーノ
チーノ
い、生き返った?
ショッピ
ショッピ
そうっすね。
鬱先生
鬱先生
どういうことか説明してクレメンス…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コネシマ
コネシマ
え、2人は異能力全部失ってもうたの…!?
ツーマンセル
ツーマンセル
うん。
手を出してひらひらさせてみても、異能力が発動することはない。
トントン
トントン
別に問題ないで。2人が異能力者であったことを知る前の状態に戻るだけや。



エーミール
エーミール
…2人の異能力は人体実験によって得られたものだったとは、、、、
グルッペン
グルッペン
今すぐ💠国を壊しに行くゾ!宣戦布告やぁ!
トントン
トントン
グルさん?気持ちはわかるけどちゃんと準備してから宣戦布告してとことん苦しめてやるんや…!
ツーマンセル
ツーマンセル
(怖)
オスマン
オスマン
トントンが堕天してるめぅ〜
グルッペン
グルッペン
www.
トン氏の言う通りだ。
2人を洗脳して、俺たちを殺させた罪も重いゾ!
ひとらんらん
ひとらんらん
忙しくなるね〜まぁ、💠国をボコボコにしてやるためなら頑張るけどね
オスマン
オスマン
ひとらんが復習鬼になっとる…
ツーマンセル
ツーマンセル
僕(俺)たちは、ツーマンセルで行くで!
グルッペン
グルッペン
嗚呼。信頼しているゾ!ゾム、ショッピは永遠に…
ツーマンセル
ツーマンセル
「ツーマンセル」やからな!
ツーマンセル以外
2人は双子のツーマンセルであり、俺らの大切な仲間や!
ツーマンセル
ツーマンセル
ありがとう!
みんなには聞こえないようにそっと呟く。
ツーマンセル
ツーマンセル
We are very happy to be with you.
ツーマンセル
ツーマンセル
Best regards from now on! .. Our dear companion.



ショッピ
ショッピ
俺たちは、あなた達と一緒にいられてとても幸せです。
ゾム
ゾム
これからもよろしく!…僕たちの親愛なる仲間。








《完》
いろは (作者)
いろは (作者)
やっと完結しました!「双子のツーマンセル」!
沢山の閲覧やいいね、お気に入り…とてもうれしかったです!

これで、一応本編は完結となりますが、番外編としてこれとは異なる終わり方のものを1つ投稿しようと思っています!

本当にありがとうございました!
番外編、お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ