第5話

5話
216
2018/04/06 10:25
ジリジリ!!
You
You
( ̄□ヾ)ファ~
You
You
もう朝かー
って今日はテテと一緒に行く日だ!
ジン
あ!あなたおはよ!
ご飯出来てるよ!
You
You
うん!いただきます!!
数分後
You
You
ごちそうさまでした!
ジン
はーい!
You
You
じゃ!今日は先に行くね!
いってきまーす!
ジン
ええ?!い、行ってらっしゃい!!
てて
お!あなたおはよ!
You
You
テテおはよ!
いこ!
てて
うん!
ジン
(あ〜!俺のあなたが〜😭)
てて
今日一緒にかえろ!
You
You
うん!帰ろ!どっかよってく?、
てて
うん!カフェ行こ!
You
You
いこいこ!ももとかにいっとくね!
てて
あ!いや、!
2人で行かない……?
You
You
う、うん!!2人で行こ!(ニコッ)
てて
う、うん!(その笑顔は反則)
2人
おはよ〜!
You
You
ジミンとももおはよ!
てて
おはよ〜
ジミン
う、うん!(2人出来たんだ〜)
もも
ジミンがんばww
2人
んん??2人で何話してるの?
もも
なんでもないよ!
You
You
そかそか!
もも
あなた〜!
You
You
んん?
もも
好きな人とかいないの〜?
You
You
い、いいるよ〜?
もも
お!応援するよ!私!
You
You
ありがとう!
もも
で?!誰々?
You
You
えっとね〜
テテだよ(ボソッ)
もも
えええ!まじか!がんばれ
You
You
ありがとう!
お昼〜
飛ばしマース
ジミン
みんなでご飯食べよ!
You
You
屋上いこ!
てて
いい天気だね〜!
もも
うん!お弁当も美味しいし!w
4人
ごちそうさまでした!
もも
みんなで王様ゲームしよ!
ジミン
いいね!
てて
やろやろ!
もも
おうさまだーれだ!
ジミン(王様

テテ(1

あなた(3

もも(2
ジミン
おれ!!
ジミン
じゃあ〜1と2が3と俺にジュース買ってきて!
てて
俺1!!
😭😭😭
You
You
私3!
もも
えー😰2
ジミン
行ってらっしゃい!
2人はジュースを買いに行った
ジミン
ねえ?あなた?
You
You
んん?なに?
ジミン
好きな人とかいるのー?
You
You
えええええ??い、いるよ〜
ジミン
そ、そうなんだ!(いるのか〜、そかそか)
You
You
う、うんw
ジミン
あのさ!
俺ずっとあなたが好きでした!
好きな人がいるのは知ってるけど好きです!
You
You
ありがとう!でも、好きな人いるから、ごめんなさい
でも!友達としてジミンのことら大好きよ!
これからもよろしく!
ジミン
うん!ありがとう!よろしく! 
あ!誰なの?好きな人って〜?
You
You
え、ええと、テテだよ
ジミン
あ〜テテか〜
相談相手になるよ!!!
You
You
ほんと?!ありがとう!
ジミン
ちゃんと思い伝えるんだよ!
You
You
うん!がんばる!
2人
ただいま〜
ジミン
お!おかえり!
You
You
おかえり〜!
4人は楽しく話した
帰り〜










ごめんなさい!すごく飛びましたね!
最近忙しくて本当にごめんなさい!
今日はここまでです!

プリ小説オーディオドラマ