第18話

Hi美様
3,237
2019/08/15 08:31
あなた目線

あなた_Hi美に会いに行ってくる

皇輝_いってら

あなた_いってき←(まるで作者と作者のお母様の会話見たい←bye作者)





あなた_失礼しまぁーーーす

井上_うるさい奴がきた

あなた_みずっくん、うるさい奴とはなんだ💢まっ、いっか


那須_いいんだ

あなた_よぉ( ・∀・)ノ茄子くん

那須_茄子じゃないから‼️笑笑

あなた_ごめんねーーー笑笑


浮所_あなたーーーーー

あなた_よぉ( ・∀・)ノ

浮所_今度の休みどっか行こーよ

あなた_行くぅぅっっラインしてー

浮所_了解(^-^ゞ


金指_あなたちゃんやほーー

あなた_ぴっぴやほーー

金指_またあなたちゃん身長縮んだ?

あなた_ぴっぴが伸びただけでしょ

金指_そっか


あなた_藤井くーん

藤井_おーあなた

あなた_藤井くんお兄ちゃんみたい

藤井_あなたより年上だからお兄ちゃんだよ

あなた_だね(●^o^●)


橋本_あなたこれ飲む?

あなた_飲むーー

橋本_どうぞ

あなた_どうも


佐藤_あなたーー

あなた_おーー砂糖くん

佐藤_しゅがーの方じゃない

あなた_りゅうが、砂糖英語で言えるんだ

佐藤_バカにしてるでしょ

あなた_ウン( ̄ー ̄)


高橋_あなたやほ

あなた_おーゆうぴ(*´∀`)ノ

高橋_これあげる

あなた_せんべいだいただく

高橋_じゃあ

あなた_ん


作間_あなた

あなた_作ちゃんなに?

作間_眠い(´д⊂)‥

あなた_可愛い‥‥

作間_ありがと(/≧◇≦\)

あなた_うん(*゚∀゚)*。_。)




いろいろして






あなた_失礼しましたぁーーーー








あなた_ただいまんとひひ

北川_お帰りす(なにげに初登場✨)

あなた_おー合格

北川_なんそれ

あなた_笑笑

北川_笑笑

あなた_北川ぁーー!

北川_なにーー

あなた_ティッ◯トック撮ろ

北川_いよーー



撮り終わった



あなた_ジュース買ってくるね

久保_僕も行く

あなた_一緒にいこー

久保_うん(゜-゜)(。_。)






あなた_久保くんどれ欲しい?

久保_自分で買えますよ

あなた_今日はあなたの奢りだよ

久保_お言葉に甘えます

あなた_よろしい❗️で、どれ?

久保_リンゴジュース🍎

あなた_了解
どうぞ

久保_ありがとうごさいます(●^o^●)

あなた_どういたしまして






作者のひとり言


久保にジュース奢りたい笑笑
まぁ、自分のが年下やけどね



チャハッbyeゆうぴ

プリ小説オーディオドラマ