第36話

ミルクティー
2,490
2019/09/18 08:22
あなた目線  
あなたは今ミルクティーを飲みたい
すごいミルクティーを飲みたい
タピオカミルクティーじゃないよ
あなたね初めてタピオカ飲んだ時思った今の現代っ子こんなの飲んでんだって(((あなたも現代っ子でしょ笑bye川崎の皇輝
あなた_ミルクティー飲みたーい

織山_いる?ミルクティー

あなた_いるちょーだい

織山_俺の飲みかけだよ?

あなた_そんなんどーでもいいのあなたのミルクティー様を尚大が飲むとかありえないか

織山_あなたのって笑てかミルクティーはみんなのだよ笑

あなた_いいからちょーだい

織山_ん

あなた_ありがとうッ~~~~~~
尚大好きー

織山_ッ(///_///)俺にそれ言う、、、?

あなた_あッ…なんかごめん

織山_うん…大丈夫

あなた織山_…………




織山あなた_あのさっ

あなた_ごめ…尚大いいよ

黒田_ただいまーー

織山_やっぱあなたなんでもない

あなた_そっか

平塚_ん?なになにこの気まずい空気感笑

黒田_わかんない笑



作者の独り言

こんちゃー
最近学校が楽しくないよー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
親友ちゃん喧嘩しちゃってってこんな話ごめんなさーい
では
ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ