第21話

助けて!
3,337
2019/08/21 09:40
あなた目線 
コンバンハ(´,,•ω•,,)ノ))☆☆
レッスン終わって帰っておりまーす
そして誰かにつけられています
怖い((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ
男?女?まっ、どっちにしろ悪いコトダヨネ←なぜカタコト?bye作者
メンバーに連絡する?
あっ待ってコレ走った方がいい気がする



腕を掴まれる



不審者_あなたちゃん迎えに来たよ

あなた♡やめてっ……‼いやっ…だ‼

不審者_なんで怖がるの?僕はあなたちゃんの彼氏なのにあっ仕事有りすぎて忘れちゃった?

あなた_いやだっ……助けてぇ…‼
不審者_誰に助けて求めてるのあなたちゃんのことを助けれるのは僕だけでしょ


あなた_やめてっ

不審者から離れる

いまだっ逃げるぞ

不審者_おい待て

あなた_えっと

プルルプルル

?_もしもしあなた?どうした

あなた_翔馬助けてっ

平塚_どうしたの

黒田_あなたになんかあったの

平塚_スピーカーにする?

黒田_うん

檜山_もしもし〜あなたどうした

あなた_今変な人につけられた

平塚_えっ今どこ?

あなた_えっと

不審者_ねぇ待ってよ

あなた_キャッ

皇輝_あなた大丈夫?

あなた_大丈夫ばないすぐ後ろにいる

黒田_あなたゆっくりでいいから答えて今どこにいる?

あなた_○○公園の近く

皇輝_まって今○○公園に近い所にいるメンバー居るかLI○Eするから

あなた_ありがとう



不審者_あなたちゃーん待ってよ

無視

平塚_今から稲葉と深田がそっち行くからそっから俺たちと合流しよ?

あなた_うん

黒田_きるけどいい?

あなた_うん







深田稲葉_あなたちゃん

あなた_よかっだぁー

次回へ続く

プリ小説オーディオドラマ