第39話

髪の毛
2,496
2019/09/28 04:08
あなた目線

あなただよ
今日ね髪の毛染めたの!
こんな感じ
君の毛も切ったの

これから少クラの収録なのよではっ行ってくる

あなた_おはよー

平塚_おはよー髪の毛染めたんだ

あなた_そー先っちょ緑にしたー

黒田_いいじゃん似合う‪w

皇輝_(。'-')ウンウン似合ってる

あなた_あんがとじゃ他の楽屋行ってくるわー

檜山_いってら

あなた_いってき





あなた_しつれーしまーす

長尾_あなたちゃん‼髪の毛染めましたか?

あなた_けんけん〜染めたよー

長尾_似合ってますッ!!

あなた_ありがとう〜癒されるわーけんけん可愛い

長尾_ありがとうございますッ!!

道枝_あなたちゃんこんにちは

あなた_みっちーやほー

道枝_髪色似合ってますッ!!

あなた_ありがとー

あなた_じょーくん

藤原_オーあなたやん

あなた_髪の毛染めたの気づいてます?

藤原_きずいとるわ‪w

あなた_あはっ

大西_あなたちゃん

あなた_りゅーちぇー

大西_髪の毛にあってます

あなた_ありがとう他の楽屋にも行くからばいばーい

なにわ男子_ばいちゃ




あなた_しつれしまーす

岸_やほーあなた髪の毛染めたでしょ!‪w

あなた_岸くん笑いながら言うなよ‪w

高橋_あなたちゃん上井似合ってるー

あなた_海ちゃんありがとう〜

永瀬_やぁ

あなた_やぁ

平野_廉とあなた会話にってない‪wあとあなた髪色似合ってる

あなた_ありゃと✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

あなた_じゃ次の楽屋行くからばいちゃ




あなた_しつれーしまーす

矢花_あなたちゃーーん

あなた_矢花っちやぴー

矢花_あなたちゃん髪の毛似合ってる〜

あなた_ありとー(ありがとうの略称‪w)

嶺亜_あなたやほ

あなた_嶺亜くんッ!!

嶺亜_髪の毛染めたんだ

あなた_うん染めたの

本高_俺のメンカラじゃん

あなた_そー克樹くんのメンカラ

今野_今度俺のメンカラでやってー‪w

あなた_うんやるー

あなた_じゃばいばーい

7 MEN 侍_ばいばーい








作者の独り言
やぁアイスが食べたいな
‪w

プリ小説オーディオドラマ