第11話

助けてよ
4,007
2019/08/03 16:23
あなた目線

なんでだろーなんでこんな胸が苦しいのかな涙こんなに涙もろいかったけな?

?_あなた(ちゃん)

あなた_っみんな?

檜山_なんで泣いてるの?

あなた_わかんないよ(泣きながら笑う)

久保_そんな悲しい顔で笑わないでくださいよ

小田_そーですよあなたちゃんには満面の笑みのが似合いますよ?

田村_そーですよ、だから泣かないでくださいよあなたちゃんが泣いたら僕たちも悲しくなります

あなた_ごめんね?(泣きながら笑う)

久保小田田村_あなたちゃん謝らないでくださいよ・・・

黒田_俺たちには今あなたがどんな気持ちかわからないからあなたがどんな辛いことがあったかわからないからだからあなた口で教えてほしいな?

平塚_あなた?いまのあなたには何が写ってるの?あなたの世界はどんな世界なの?あなたの見えてる世界が例え暗くてとても残酷な世界だとしても俺たちが明るくするから

川崎(弟) _俺たちね、あなたに気付いてもらうためにいっぱいダンスとか練習したんだ

長瀬_あなたちゃんの世界が明るくなるまで僕たちずっとあなたちゃんの側にいてもいいですか?

豊田_あなた?いまの俺たちにはあなたが必要でもあなたが戻りたくないって言うんだったら戻らなくていいよ?

川崎(兄)_そーだよあなた?あなたが戻りたくなるまでまってるから

あなた_やめてよ、

メンバー_?

あなた_そんな綺麗な言葉あなたには似合い、、、

内村_なんで?


めちゃめちゃ中途半端ですけど次回へ続く

プリ小説オーディオドラマ