第8話

助けてよ
4,300
2019/07/25 02:28
少年忍者目線

ある日突然あなたは活動休止になったそしてあなたが活動休止してから一年がたった俺たちは少クラでも出番がふえてきた早くあなた戻ってきてよ



あなた目線

あなたは外の空気を吸いたくなって外へでた一年ぶりの外は眩しくて雲ひとつない青空だった
買い物をしようとお店へ向かった
お店に着いて
あなた_あっかわいい
あなたの好きなハリネズミのハンカチやクラゲのキーホルダーがあった

あなた_買っちゃおかな

買い物が終わった

あなた_久しぶりの買い物楽しかったな

?_あなた?

あなた_そ、颯太と湧?

内村_そうだよ😃

元木_久しぶり

あなた_うん

内村_ねぇあなた

元木_聞きたいこと分かってるよね?(優しく微笑む)

あなた_うん

元木_じゃあ聞かせて

内村_なんで急に活動休止なんかしたの

あなた_それはね?体調悪くてね活動休止したの

元木_それほんと?

内村_嘘つかないで?

あなた_フフっやっぱうちわくにはばれるかあなたはいじめられてたのそれでいじめてた子がジャニーズ辞めろって言って社長が活動休止を選んだジャニーズ辞めようかも迷ってる

元木_そっか

内村_あなた一回でも良いからさいまの少年忍者にあって見てよ

元木_みんな成長したよ?俺たちにはあなたが必要何だよ?

あなた_はっ?

うちわく_ん?

あなた_少年忍者にはあなたが必要?そんなんただのきれいごと、少年忍者はあなたなしでもやって行けるんだよ、いまのあなたは、誰にも必要ないの、お願いだからさ、少年忍者は今誰よりも輝いてるよ

元木_あなた?

内村_違ういまの俺たちにはあなたが必要なの

あなた_ううんもう必要じゃない、ねぇみんなに言っといて少年忍者のことが大好きだよってバイバイ

元木_あなたまってよ

内村_あなた行かないでよ

これでいいんだこれで終わりだったはずなのに、

次に続く

プリ小説オーディオドラマ