第19話

食べない
3,130
2019/08/17 03:35
青木_あなたご飯食べよ~

あなた_うん(*゚∀゚)*。_。)

久保_あなたちゃん僕の隣

あなた_いいよー

みんな_いただきます🍴🙏



あなた_お腹いっぱい

平塚_えっ👀⁉️まだ全然食べてないじゃん

あなた_これでもいっぱい食べました

檜山_まだご飯半分とハンバーグ半分と味噌汁残ってるよ

小田_あなたちゃんいっぱい食べないとおおきくなんないよ

あなた_いいもんお腹いっぱいだもん

豊田_せめてご飯全部食べよ?

あなた_え~

皇輝_食べないと携帯取り上げるよ

あなた_食べまーす今すぐ食べまーす

二星_すげぇ~~





あなた_ごちそうさま

織山_あなたって案外少食だね

あなた_そう?あれが普通なんだけどね笑笑






短くてすみません(´-ω-)人

プリ小説オーディオドラマ