第30話

Snow Man様ァ〜
2,678
2019/09/07 04:11
あなた目線

小日向あなたはSnow Manの所へ行くよぉー♡♡(((えっきもっ


あなた_失礼しまーーす

向井_あなたちゃーん

あなた_ジーコ(*゚▽゚)ノヤホー!

向井_あなたちゃん何しにきたの?

あなた_暇だった

目黒_暇潰しに来ないでよ笑

あなた_えーいいじゃん

ラウール_あっあなたじゃーんてかっあなた身長縮んだ?

あなた_ラウが伸びたのあなたは変わっとらんよ

ラウール_あっ伸びてないのね

あなた_そこは触れないで

岩本_おっあなたきてたんだー

あなた_照くーんやっほー

岩本_やほー

あなた_てかあべべは

阿部_やほ

あなた_あべべやほー

渡辺_あなたいたんだ

あなた_なべしょやひー

宮舘_あなた久しぶり

あなた_舘様久しぶりーー

佐久間_あなたーーーーやっほーでありまーす

あなた_さっくんうるさいよ( ˙-˙ )

佐久間_そんなこと言わないでよでもいいやーー

深澤_おーやっほー

あなた_(無視)ねぇジーコひまー

深澤_おいおい無視すんな

あなた_なあにふっか

深澤_なんでもないけど

あなた_じゃ失礼しましたーー




次回へ続く


作者の独り言

短くてごめんなさいm(。>__<。)m
あと今日から12日まで開かないので通知うるさくしといて下さいおねがいします〇┓ペコッ

プリ小説オーディオドラマ