第33話

お泊まり‼
2,738
2019/09/14 02:03
あなた目線

聞いて‼今日お泊まり会なの‼‼
メンバーはね……尚大と光成と皇輝と星輝としょまとうっちーと湧だよん
楽しみだよん

内村_あなた早く行くよー

あなた_\( ˙꒳​˙ \)ヘーイってちょっとヽ(´・ω・`ヽ)まってよ〜

檜山_あなたが遅いからでしょ

皇輝_早く来て〜

あなた_みんな早いんだって
だってみんなの1歩あなたの二歩だよ

内村_あなたが身長ひくだ((

あなた_違うよあなたは平均的身長なんだよ女子の中では(147)てかみんなでかいだ((ってちっちゃい人もいたわ

平塚_おーい俺あなたよりはデカいかんね?笑

織山_てかあなた平均より小さいよ笑

元木_確かに笑笑

あなた_え〜そんな〜笑

星輝_ついたー

泊まる家はあなたの家だよ☆( ̄+ー ̄)

あなた_ただいまぁー

お泊まりする人_おじゃましまーす

あなた_今日親いないよん

星輝_なんで〜?

あなた_出張だよーん

皇輝_大変だね〜

あなた_だね〜笑

織山_お腹すいたぁ

あなた_作ってあげる〜〜

平塚_やた〜

あなた_何がいい

檜山_なんでもいよ

あなた_んじゃカレーね

元木_カレーいいね

内村_カレーだヤッター

あなた_ちょっとうちわくうるさいよ( ˙-˙ )

皇輝_真顔で言うのやめて〜笑

あなた_ごめんごめん( ˙-˙ )

織山_だから真顔やめろや笑

あなた_カレー出来たー

星輝_はやっ

あなた_気のせいだ

内村_気のせいなんだ

元木_早く食べよ〜

あなた_はいっ手を合わせて下さい

みんな_はーい

あなた_せーのいただきますっ

みんな_いただきます



食べ終わって



みんな_ごちそうさまーー

あなた_お風呂誰か入る〜?

元木_あなたからでいいよー

あなた_ヤッター一番風呂だ〜

檜山_はよ行きなよ

あなた_言ってきま〜す












あなた_いい湯だった〜次に誰はいる?

内村_俺入るー

星輝_行ってらっしゃい






みんなお風呂に入ってあっという間にに寝る時間へ




あなた_みんな寝るよ〜

みんな_ほーい

檜山_おやすみー

みんな_おやすみー





次の日みんなで仲良くレッスン場へ行きましたとさ




次回へ続く


作者の独り言

適当でもごめんなさい
最後の方飽きちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ((三(((((´ω`;)キモッ!







プリ小説オーディオドラマ