第3話

風邪
6,003
2019/07/24 05:15
あなた目線



こんにちは‼️‼️‼️‼️今日何でこんにテンションが高いかと言うと風邪をひきました‼️ワッハッハッ今日レッスンダヨーうれしいなぁっー笑笑

あっ頭いたい((作者おいおいさっきまでのテンションは

あなた_おっはーよーごっざいまーす
内村_いやっいつもよりテンションたかっ
あなた_だろっ✨(フラッ(行動))

檜山_(あなたを支える)大丈夫?

あなた_大丈夫(。>ω<)ノあなたは元気100%アン○パンマンだよ‼️

元木_ドレドレ(おでこをさわる)あっつ熱あるじゃーん

川崎(兄)_ソーダあなた熱あるとテンション高くなるんだった

あなた_だから元気100%アン○マンだよ‼️

小田_あなたちゃん今日はレッスン見学してください

あなた_ゼッッタイいやっ‼️(くらっ)

次に続く‼️

プリ小説オーディオドラマ